2013年09月10日

ありがとうございました。

こんばんは。

いよいよ今日で荒田での最後の営業となりました。


一年弱と短い間ではありましたが大変お世話になりました。


移転先の紫原でもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同励んでまいりますのでこれからもよろしくお願いします。



荒田での営業は最後となりますが本日も元気に営業しておりますのでたくさんのお客様のご来店お待ちしております♪♪♪




尚、本日は22時までの営業となりますのでご了承ください。


それでは本日もフェスタでお待ちしております。



Posted by Festa_chef at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
荒田店での営業お疲れ様でした!

彼と初めて行った時の奥の部屋の入り口の高い椅子の席がお気に入りだったので、最後に行けずとても心残りでした…でも!紫原店をとても楽しみにしています!

紫原店でお会いしたいですね
今後とも楽しみにしています!お願いします!

あ〜 楽しみ!
Posted by 藤島月子 at 2013年09月11日 13:21
月子さん、ありがとうございます。

紫原店でも楽しんで頂けるように頑張ります!
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by Festa_chefFesta_chef at 2013年09月28日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)