2013年01月18日

賄い飯!

ランチ終了しました〜

今日はまかないにターキーのスモークを使ったチャーハンと鶏モモ肉のトマト煮込み、さらにはきのこのクリームパスタを添えちゃいました。

賄い飯!

ターキーの塩気がチャーハンに溶け込み絶妙な調和を見せてくれましたw
クリームパスタはトマト煮込みのソースと合わせるとトマトクリームソースっぽくもなりますので2度楽しめちゃう!

今日も賄いが豪華になっちゃったなぁ…(;´Д`A ```
満腹まんぷく。

こんな素敵な賄いもついたフェスタ・デル・グラーノでアルバイトを募集していますよ♪



<告知・アルバイト急募>

フェスタ・デル・グラーノで一緒に働きませんか?
楽しい仲間達が待っています。経験者優遇


ランチタイム:10時から15時
ディナータイム:18時から24時

時給:¥700〜
職種:ホールスタッフ、キッチンスタッフ
どちらの時間帯も賄いがついています。

詳しくはフェスタ・デル・グラーノにお電話ください
099-204-0315


賄い飯!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日、引っ越しです
イベント大成功!でした。
後3日です
ブログ更新出来ず…
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日、引っ越しです (2013-09-14 10:10)
 イベント大成功!でした。 (2013-09-09 10:47)
 後3日です (2013-09-07 18:56)
 ブログ更新出来ず… (2013-04-12 14:31)

Posted by Festa_chef at 16:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賄い飯!
    コメント(0)